それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

原宿ゴシックウォーク

何だかんだ言って普通に行ってしまった

 

でもギリギリになってもコーデが決まらなかったし

このアクセサリーつけて行こうっても持参すらしてなかったっていうかすっかり忘れてたり

親が競馬行かないで家にいたので白塗りしたりサイバーエクステ着けて行ったりできなかったんで

結構普通目だったと思う

 

昼間っから物凄い格好してる人はモデルとかの話が来る人だけだろうと思ってまぁいいかと普通目にして行ったんだが

普通目にしてる人は私くらいだったかもなんで集合場所に着いた時泣きそうだった

 

それなりには楽しかったが

新たな知人はできなかった

 

最後にNoble Noireで麦茶を貰った

水、麦茶、緑茶、烏龍茶のどれかっていうから麦茶にしたんだけど

ビールが無かったのが良い試みだと本気で思った

おしゃれする金があったら酒とライブにつぎ込め!と言われてきたからあの時ビールがあったらごく普通の売れ残り婆として下っ端としてビールを選ばなければならなかっただろうからあの時ビールが無くて幸せになったような気がした

因みに私はビールが飲めない(笑)