それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日の都知事選挙

小池都知事の再選は有り得ないと思っていた

山本太郎が当選したら怖いとか思ってて密かに怯えてた

宇都宮けんじが当選したら公共事業を減らすだの道路工事を減らすだの言ってたらしく警備員やってる人は困るらしい

それでゴス界隈復活したのかよくわからない姉が宇都宮けんじをみんなゴリ押ししてるけど宇都宮けんじに投票したら警備員の仕事が減るから選挙行かないと言ってた

何となく小池都知事が当然するドラマみたいな台本の出来レースだったから山本太郎が盛り上がっていたのだろうか

でも山本太郎の演説密だったから街頭演説やって密にするような候補者に投票したくないだろうとは思う

あと東京都民以外の人がやじうま根性で演説見てたのかもしれない

それで東京都民は県跨いで来るなってのは酷いと思う

会社が言うから馬鹿正直にその人に投票する人は投票したい人がいないとか何でもいいから選挙に行けば良いとしか思ってないので会社が言うからこの人でいーやみたいな感じだろう

大昔候補者が誰が誰だかわからないし興味無かったから行くのやめようかと思った時に当時働いてた会社がこの人に入れようとゴリ押ししたのでとりあえず投票してきた何でもいいから選挙に行ってきたみたいな事をした事がある

自分の決めた候補者に投票っても決めた候補者がいないとなると何でも良くなる

仕事さえあればクソみたいな候補者に投票すらふんだよなそれわかる