それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

創作活動とは関係ないはずの話

創作活動をボチボチやってるというよりはツイッターで愚痴るならアイビスペイントで描く練習をした方が有意義だと思って

からのSeph.IroⅪなんだけど

アー写になってるイラストみたいなのがツボにハマったんでパクろうと思って

それにしてはうろ覚えなんで間違えてパッツンにしちゃったりグレーのところをピンクにしちゃったりして(笑)

ちゃんとパクろうと思って別に書き始めた

でも間違えたやつは個人的に気に入っているのでそのまま使う

というわけでこの前間違えて描いた子は今別に描いてる子のクローンという勝手な設定にしてるわけで

これで元になってるex.BatAArからの今Seph.IroⅪのPatrikさんに失礼かもしれないし怒らせるかもしれないが頑張って描く

怒らせるとかどうでもいい(笑)

 

んで評価されたいんだったら

普通に絵を描いても二科展とかで入選しないと何事も無いので

いっそのことファンアート始めて推しのアーティストの似顔絵とか派生キャラとか描けば

その方が二科展で入選しなくても評価されるだろうし

今はそういうご時世なんだけどそれは

全部BatAArのMALIGNITIONのPVが悪いんだけどね

あのPVはゴス界隈で名の知れたモデルというかそんなようなあの中で評価されてる人達が出ているし

あれを見ていると二科展目指して頑張るのがアホらしくなる

要するに気に入られて芸術家扱いされればそれで良いという事になったという事だ

んで

その

BatAArのMALIGNITIONのPVに出てた人達を泣きながら僻みつつも叩いてる人の中に二科展目指してる(?)人とか自称芸術家みたいないかにも世間の非オタな普通の小説の挿絵みたいな絵辛いの人がいるらしい?と聞いた事がある

そういう画力が無くて服飾学校にしか行けなかった(本当は絵の学校行きたかったが諦めた)私はその人が二科展入選したり普通の小説の挿絵とか描いてたら僻んでその人を誹謗中傷すると思う(笑)

宗とか尻とか晒してセックスアピールするならファンアート書いた方が有効だと思うからそういうセックスアピールやめてファンアート書けば良いと思う

 

セックスアピールしすぎて

というかその人アラフィフだから気持ち悪がられてブロックされたらしいが

そのブロックされた人を別の関係ない老舗アーティストらしき人が庇ってたとか

庇うなよそんな奴のライブ逆に絶対行きたくない(行かないがその庇ってた奴の系列のライブに行ったとのたまわる人がいて今とても迷惑している)

でも創作活動してるならセックスアピールする暇があったら推しアーのファンアートやれよ?と超思う

造形やるならフィギュア作るんだって良いではないか?

私にはフィギュア作れないけど(苦笑)