それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

貧乏暇無し

借金持ちなんで早くなんとかしたいので更に貧乏

PatrikとEndigoが再会するまでにシーエ派生キャラの中の人になれるくらいのスキルが欲しいんだが気ばかり焦って空回りする

全くうまくいかないし

デジタル絵が未だまともに描けないんでまずはそこからだと思って頑張って練習するしかないんだがせっかく買ったタッチペンが使えなくて凹む

往来のタッチペンだと線画がまともに描けないんでファンアートすら描けない

金さえかければデジタル絵なら上手く描けると聞いたんだがその金が無い

そして姉にほぼ毎日引き回される

交通費自腹なんで更に金が無い

姉はオートチャージできるからって調子に乗りすぎだ

んで姉についてはモラハラのDV男にありがちな感じの人なんでそういった感じのサブカル好きおばさんとかZOAとかBolisとかが好きなモラハラな人を想像してもらいたい

私自身これ以上借金するとヤバいんでデジタル絵ツール等が買えない

あとゲーミングPCが欲しいんだがローンすら組めないんで

ローン予算稼ぎたいから仕方なく普通に働くしかない