それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

Fxxk shit、、、、

今コロナ禍でイベントが中止とか延期とかいろいろあってつけまつげつけなくなった

そういえば'去年の8月に自撮りして以来つけまつげ自体全くつけていない

メイクはマスカラだけだし

 

過剰装飾とか白塗りとか女装とかドラァグとかそーゆーのを真似してみてもその真似する対象の人のファンとSNSとかで仲良くなるくらいなんだけど

中には真似したのか似てしまったのか知らないけどその対象の人のファンに揶揄われたり弄られたりする人がいるらしい

私にはまだそういう人来ないけど既に真似する対象の人のファンに裏で悪口言われたりしてる

何故それに気づいたのかって誹謗中傷しかできないBBAみたいななりでその辺歩いてたから