それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

result~復活~

一昨日機種変更完了!

アプリいろいろ入れ直したりGmailなんちゃら作業とかいろいろあってやっと落ち着いた

Gmailが他端末からログインされたからブロックされてしまい解除作業で一昨日寝る暇が無かった

Gmailいくつか持っててその中の一つは諦めて捨てるしかなかった

幸いメイン垢じゃなかった

でもその垢でしかつべチャンネル登録してない3LAとかHAUNTEDHOUSEとかはもうiPadでしか見れない

でもiPadで見れるならまぁいいか

機種変更すると一部消えちゃう場合があるんだよね

iPadは機種変更しないから何とかなるけど機種変更する必要が出てきたら捨てるかな多分

あとTwitterの登録メアドがその捨てアドだったからメアド登録を別メアドに変えた

っていうかGmailメイン垢のメアドがブロックされた後テンパって作ってしまった新規垢のGmailにしたんだが

 

今日は給料日だが引き落としで殆ど持っていかれるんで使えないってのに現金で無印良品のレギンスを買ってしまった(まぁいいか780円くらいだったし)

 

ヴォーカルレッスンとかカラオケとかヴォーカル類は腹筋を使って母音が出るように歌うと腹筋が痛くてBBAは辛い

慣れれば腹回りなんとかなりそうな気がするがBBAなんで、、、

4時間経過したが未だ腹筋が痛い

あと寝る暇が無くて3時間くらいしか寝る時間が無いせいか超眠い

 

ちなみに今整形外科の診察順番待ち

BBAだから膝が痛い

リハビリに励んでいるので膝にサポーターはいらないんだが

なかなか診察の順番が来ない