それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

どこに行っても階級社会

年を取ると肩書きの無いおばさんは元々知り合いじゃないからとかいって露骨にシカトするとか肩書きが無いからって閉経する前に早く処女喪失したいとかいって尻出してるおばさんと仲良くしなければならなくなるとか普通だしってとこほにしか行けねーし

因みに酷いのになると尻くらいじゃダメだからって(貧乳デブで尻垂れてるらしい?)股間をまんま出すおばさんがいる(通報したが今どうしてんだか)

そんな奴らなんかと仲良くしたくないよな絶対に

 

というわけでライブハウスには行かない事にした(特に家の近所のとある界隈が多く出るトイレに行きたくないライブハウスとかそれ系の人がやってるバーとかは行きたくないがそのバーの場所は知らないし知りたくない)

 

そろそろシーエ界隈に行きたいというか戻りたいというかあっちで活動したい

小説書こうかなあ本にする気は皆無だけど

公表する気は無いけどサイトは作りたいかなと

だから宣伝はしない

あと去年思いついたが仕事疲れとか宗教上の理由で姉にひきづり回されて描けなかったとかで描けなかったCaEndigoは艶慘行けるようになるまで描かない事にした

未だ設定とか決まってないし

んで他キャラ思いついたんでそっちでいく

 

そんな感じでライブイベント等引退状態だったりする

金欠以上に階級社会や格差社会に耐えられない

若いうちに肩書きがもらえるくらいに頑張れば良かった