それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

近況報告

最近バックれた人のシフトを押し付けられるんで長時間労働を強いられている

んでその押し付けられた時給の分でイープラスでクレカ決済できる範囲でライブ行こうと思ったんで3/12のお友ダチごっこに行った

本当はお金無いから行けないって思ってたんで行かないつもりだったんだけど

1月に後頭部を階段にぶつけたせいで4月までヘドバできないし

DazzlingBADは当分後方で参戦してネクロシスチアノーゼで逆ダイブする時だけ前に行くというスタイルにした

なんだかんだ言って一昨日から首が痛い

あとmeituの年間費を寝ぼけてて間違ってポチってしまい年払いで払う事になってたんでそのお代と親に去年お金借りた分も稼がないとヤバいんで当分長時間労働しようと思った

 

DazzlingBADがライブ始まる前にDead Can Danceかけてるのに触発されてMephisto Walzを再び聴くようになった

Spotifyでネットですら探すのに苦労するFear Cultっていう多分アメリカのゴスバンドと思われるバンドの音源を見つけた

 最近の自分

f:id:isolation69:20240315053024j:image