それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

とあるBADィを敵に回したがためにぼっちになった奴の盗み聞き

どうせぼっちなんで行かなくても誰も困らないし強制的にこなさなければならない用事があって獅子王には行かなかった(って言うか本当はEDGEに行くつもりだったんでEDGEに行かなかったって事になるんだけどw)

森川誠一郎って人のファンって森川とそんl周り以外のライブ行くって言うと物凄く嫌な顔するんだよね

んで界隈戻る事になったんでQutie Flashの服とか一切買ってない

あと4/9Madman's Espritがその森川って人とかの界隈のあの辺のバンドとしか対バンしないし現金精算だから所持金残らないんで行けないんだけど借金するか悩む

という事は置いといて

今年になってから多分強制参加だろうけど私以上に用事が入って全く行けなくなった人がいると聞いた

私はその人の事を知らないんだけど噂では強制連行されただの駅前で宗教勧誘やらされて上がるしかなかったとか

んで姉以上にヤバいらしい?んでスターリンあたりが復活したりしたら行くようにされるのか実はMusu Boreとか行くようにされてしょうがなく行ってえうのか知らないけど噂では多分そんな感じ

ちゃんと盗み聞きしてないんで聞き漏れ多いけどそんなところだろう

んで私同様昨日獅子王に行けなかったらしい

知らんけど

とにかく森川誠一郎さんてかたとその周辺のファンより全然ヤバい奴がいるって事を知った