それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

それにしては書く事ができた

腹痛ヤバい

言いづらいがクリスマスから三が日明けるまで便秘で今その分が全部出てきてるみたいで下痢なんだが(-。-;

それで体重減れば構わないんだが減らねーし

そういえば去年コロナ禍で5kg太って今に至っている

1kgしか減ってない

本当は5kg痩せろって健診の医者に言われてるんだけど

この先ゴス界隈のライブを集中して見るのが唯一の楽しみだなんてストレスMAXでヘタにミスるようにしむけられて長時間勤務させられるよりストレスが溜まるくらいヤバいし好きなバンドだからしょうがないから諦めてるんでポテトチップス食べるくらいしかストレス発散のしようがないんで体重を5kg以上減らすなんて絶対無理

でもしょうがないからライブ行って

いきなり倒れそうだけどもうBBAだから昔からのバンドのライブじゃないと顰蹙買うんでもうライブ行くしかないんでこれはしょうがない

でも金が無いから2/13の手刀は行かない

行けるほど稼げないというか去年の借金が未だ残ってるせいか(12月に完済したと思ってたがまだ残ってた)引き落としが凄すぎて2/26のScienceの分しか予算が無い

 

2019年12月

PSYDOLL見るからと言って新大久保アースダムに行った

ゴス系だと思ったしアースダムだったんでゴス界隈はモデルとかやってたりコンテストで上位にいくくらいの上の方の人じゃなければおしゃれして行くと悪口言われまくりでヘタしたら嫌がらせされたりおしゃれやめるまで拉致監禁されるって聞いたんでヘタにおしゃれしたら命の保証は無いだろうと思ったからなるべく普段着で変なおばさん的な格好をして行ったがPSYDOLLの関係者に知り合いがいたらしく変なおばさんみたいな格好してたからわからなかった変なおばさんみたいな格好してくるのやめてほしいとか言ってたみたいだし

実際ライブ行ってみたらいかにもな誹謗中傷しかできなさそうなおばさんがいなかったんでPSYDOLLはゴス界隈のバンドなのかわからない

2/26はおしゃれできるかわからないけど(皮肉たっぷりだけど)XANVALAのベースの人(名前知らないんだよねXANVALAもあまり知らないし何か旧トランス系でピンクハウス着て威張り散らしてた人に似てるかな顔は可愛いしとか思って苦笑)みたいな感じで行こうとか思ってるんで三つ編みが羅列したエクステ作ろうかと思って

 

私は3色の青色弱かもしれないんだけど(2色じゃなくて3色だから気にしてない)頑張ろうと思う

未だピンクハウスは青いのというかサックスは作ってるのかは知らないけど作ってたら金に余裕ができたらというか買えるほど稼げれば買いたいかなと思う

 

去年末大掃除してて集めてた二千円札が一枚も無かった

いつ使ったんだか

多分金が無さすぎた去年か一昨年に使っちゃったんだろう

一昨年までは下っ端脱出を目指して頑張ってたからケツ出し0721アラカン処女婆は徹底的に叩いてたし下っ端脱出できそうなライブとかイベントとかはアーティズムマーケット以外は絶対行ってたし(アーティズムマーケットは一昨年は金が無さすぎて行けなかった浅草まで交通費嵩むし)

 

とにかく2/26のGothic Nightは人殺し呼ばわりする人がいたら(誰でもいいから言いがかりつけて上に行こうとする輩がいるんだよねその婆に森川誠一郎のファンって事にされたりしてそのせいでライブ行くと嫌な顔するようになった推しとかいたし私XANVALAのベースの奴に似た女が威張ってるようなアレな人のファンにはなりたくないから絶対ファンじゃないんだけど)もうゴス界隈は二度と行かないで完全引退するわ

そんな奴はもういないとは思うけど