それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺雑多な最近の趣味

確かにMoth In Lilacは2016年BatAArを見に行った時に対バンで知ったんだが

それはさておきBatAArがアレなんで趣味が変わった

始めはMALIGNITIONのPVを見て泣きながらNo.96様のような立ち位置に行きたいと過剰装飾頑張る事にしてインダストリアルダンサーを目指しDangerous Nude革命(現Noble  Noire)に通い詰めていたが

ファイナルファンタジーとかいろいろ知るようになって

まずはスマホゲームに走るwww

最初はシャドウバースをやるが

シカトされたショックでやめた

次はシノアリスを始めたが

姉に引き回されてシノアリスに構ってる暇が無くなった

その姉のツイ友にはロクな奴がいないんでストーカー側に回りそうな気しかしないし何気にdisっているがBatAArは知らないというので知らないでほしいと切実に願った

あとストーカー側に身辺雑記っていうブログを読む人がいるらしいと聞いた事がある

Vtuber出現でDJ SHARPNELさんがvirtual DJやってるんでそれにハマるようになって通知次第ではEndigoやMaya Fennec同様にそれを見ている

最近骸音シーエカルシウムが好きで

ニコ動を見る機会が増えた

それまでニコ動はフールズメイトチャンネルくらいしか見なかったし

そろそろTEKKEN7(案の定スマホゲーム)はじめなきゃ、、、、、

 

こんなんでファンにGASTUNKやBolisの好きな人が多いMoth In Lilacのライブに行ってて良いのか?と思ってしまいライブに行けない

今日はアンティノックでライブだし明後日はサイクロンでライブだけど行くお金が無いと言う事はおいといて

今後MIL界隈でBolisのファンにイラついたりしないか不安になっている

姉が聴いていたBolis関連のレコードにてセッションメンバーの人のギターの音にイラついてたから

 

それにしてもEndigo(脳内ではえんでぇさんと呼ぶ笑)に対する考え方とか見方とかに限ってころころ変わるんだけど

それは後で書くわ( ̄▽ ̄;)