それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ghost modern were here before 28years

BatAArとかいうバンドの新曲

GHOSTMODERN[ism]のアー写を見て

28年前にいたZOAの森川誠一郎の元カノでフラれたらストーカーになった女みたいとしか思えない格好だったので思わずコーヒーを吹いてしまった

 

2/22はMoth In Lilac企画ライブRiskfaktorだったので行った

 

実はRiskfaktorにAUTO-MODが出るという事で

夕刻にAUTO-MOD見に行きたくなかった

同じ日にSclaimとかいうバンドのワンマンがあるからそっちへ行こうかと1ヶ月くらい迷い続けていた

 

そんな中でいきなり3/9解禁のBatAArの新曲GHOSTMODERN[ism]のアー写SNSに流れてきて

森川さん元カノみたいだと思って吹いたと同時に

その森川の元カノみたいな感じで夕刻AUTO-MOD見に行ってみてはどうだろうか?と思った

森川の元カノが如何なる人だったか殆ど覚えてなかったので

なんとなく偏見に満ちた過剰装飾的なイメージで再現しようと思ったので

ルームエイチの通販でドレッドエクステを3本買って

危機裸裸商店の帽子とkillstarのワンピースを引っ張り出して

黒の筈がピンクになった

f:id:isolation69:20190223184012j:image

f:id:isolation69:20190223184232j:image

格子柄のタイツは持ってなかったので

格子柄が少し入っているDJ SisenがNUDE SOXとコラボしたタイツをはいて行った

 

私と森川の元カノは顔が真逆だっていうが

それなりに表現できてたと思う

普通に可愛い格好した人にしか思われてなかったが

それはそれでとても良い事だ

 

とにかくRiskfaktorが楽しかった

コーデに苦労した分楽しめて良かった

 

Moth In Lilacのライブ中にヘッドバッキングしててドレッドエクステが取れちゃって付け直しててわけがわからなくなってたのも楽しい思い出