それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

すいません姉の悪口で

姉が血と雫とか好きで

顔本でごり押ししたらトラブルになってしまい

そんなの聴くのやめろと言われたとか

正直聴くのやめてほしい

確かに私は血と雫のCDを衝動買いしたかもしれないが

歌詞は面白いとは思うが

ギターの音が微妙だし

弾いてる人がめっちゃ醜くて

何聴いてんだ姉と思う

でも公序良俗に反してないから良いではないかと言われたが

充分公序良俗に反しているだろう?

BatAArのMALIGNITIONの手直し前ver.よりタチ悪い。アレを超えている。

さらに言えばEndigoだかMaya FennecだかのYOUTUBEのライブストリームの下ネタより酷いと思う。

でも彼らは通報されているのになぜアレ以上に全然タチ悪い血と雫が通報されたり叩かれたり誹謗中傷されたりしないんだ?と疑問に思っている

 

表面的に下ネタでもほぼ全裸でも特権階級だから許される人がほぼ全裸で出てても叩かれるのはしょうがないが表面に出さないだけでアレ以下じゃねーかみたいな奴が評価されてるとか意味がわからないしそういう現実にイラついている

そこで姉は血と雫をやたら庇うのでさらにイラついていて鬱になった