それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

その前に言いたい事がある

楽しいライブの話はそのうち書く

今は鬱と体調不良でそれどころじゃない

目眩が昨日の夕方から凄い

 

気に入らないからってそいつに対してだけ怒る気持ちはわかる

 

今一番腹立つのはライブ出没予定を把握してそのライブ行きたい日にわざわざ急用を入れてくる人がいる

逆らえない相手だからライブに行けなくなった

 

何かよくわからないが終わっていると言われたバンドがいて

終わっているんじゃなくてこれから始まるんだまだ始まっていないとしか思えなかった

終わっていると言うのはその終わっていると言った人の先入観か掟の何かだろう

 

それでその終わっているからと言ってライブに行く事を止める人はどうかと思う

実際止められた

 

掟を作るのは特権階級の人で

下っ端ひその特権階級の人達が作った掟に従わなければならない

そしてその特権階級の人達が決めたレールを進み

ライブを楽しまなければならない

それを平和だと言う人はいるが

平和を維持する為にストーカーみたいな連中を追い出している

だったら他の所でストーカーやってる連中も追い出してほしいと願うばかりという事は置いといて

平和平和と言ってライブやってる本人達が一番平和じゃない人達なのだ

平和じゃない人達が無理矢理平和にした所で

平和にはならないだろう

その無理矢理平和にしてるバンドの客で他でストーカーやっててそのストーカーやってるバンドと対バンしたらどうなるかわかっていないだろう

対バンする事は無いと思うが関係者が微妙なんで対バンする可能性はゼロではないだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで妄想させてもらうが

◎月◯日土日祝日のどれかの昼間13:00スタート

新宿MARZ池袋手刀のどっちか

about tess

BatAAr

Koldcake

A/N

とかいう事になったら絶対に他でストーカーしてるってバレて追い出されるよな?(と妄想しつつ爆笑)

この妄想はありえない話だが

ありえる話だったらどうするんだ?

 

だから偏見で終わっているとか何とか言うべきじゃない

 

 

 

これは絶対にヤバい‼︎