それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

暗黒雑記

最近つべはDJ SHARPNELさんとCiwana Blackさんと骸音シーエさんに振り回されててEndigoさんどころではないし最近Maya Fennecさんやってないねぇって感じだし見てる場合じゃなかったんで別に、、、、、とは思うが未だEndigoメンバー500円解約してない。

 

この前明細見たら490円になってたんだけど円高になったのか?

 

今インスタお休みしててあまり更新しないんだけどストーリーズだけは復活しようと思ったがすぐにストーリーズもお休みになってしまった。今自撮りどころじゃないし姉がいると自撮りできないんだけど姉が常にいる。

 

ここまで読まないと思うから矢来香蘭(絋蘭か?)=尻

というか昔は巨尻のイメージしかなかったであろうから皆尻しか覚えてないんだろうなあ

って感じで今更の矢来絋蘭ではなくて矢来以上に矢来の巨尻女を1ヶ月前に見かけた

顔はよくわからないがその人は全てが尻だって感じしかしなかった

美紅さんのH120cmを既に超えているから多分H140cmはあると思われるが身長が140cmくらいだった

その人がTバックとかで尻振ってる画像や動画があったら欲しい(笑)