それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

普通に怖いミステリーゾーン

スマホのバッテリーが切れたんでTwitchライブ見るのやめてスカパーのスパドラでやってるミステリーゾーン見てるんだが

やってるストーリーが人違いのままその人にされてしまうみたいな感じで

さらにストーリーが人違いではなく人違いだっていってる人の演じる役になりきりすぎてその人だと信じているみたいにされてるしその人違いされてるのが本当の自分なんだけど本人に自覚が無いという

何か私が後悔させる宣言とか矢来絋蘭とかに人違いされてそのままそうなってしまうみたいな感じがしてくるくらいの迫力なんで昔のドラマは凄かったと実感

ちなみに白黒で多分昭和30年代