それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分封印(?)

去年2月からCaEndigoとか言って骸音シーエ派生を考えて描く!と思っているんだが

Endigo女装ver.をシーエにした感じのを描こうと思ってて

元々小説とか詩とか書くの一応趣味だったが明るいゴスロリとか明るいドラァグクイーンみたいな感じじゃないと(DJ Sisenさんみたいな魔女の華園ってイベントみたいな今時のDJ Castleみたいなデカバー超でやってるイベントみたいな感じ)EndigoさんMaya FennecさんKnocks!に出てる人達星屑と三日月の人達その他関係者達に申し訳ないような気がして書けなかったりする

とにかくCaEndigoは昔のポジパンみたいにはしたくない(でも今のポジパンならしたいが30年前より前の人が客として残ってるバンドみたいにはしたくない)

んで今お金が無くて星屑と三日月とかデカバー超とかに行けなくてネタが皆無だったりするし

行かないとZOAとかAsylumとか出てきて鬱になったり今時の今まで知らなかったV系になってきたりしてもう違うシーエ派生考えようかなあとか思ってしまうわけで

それから独自にシーエ派生作成とは切り離して小説を書こうと思ったがもしかしたらそいつをシーエ派生にするかもしれない

更に追い討ちをかけてJILUKAを1ミリでも良いと思った人に旧トランス系(ZOAとかAsylumとかとその周辺のバンドとか)をdisる資格は皆無だと本気で思っている(個人的にBOOGIEさんは現代版北村昌士さんだと思ってるがそれはおいとこうな)

んで昔のポジパンとかインダストリアルなダークな世界みたいな小説を書こうと思った

外に出ないからもうダメだと思ってる

こうなるから