それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

アラモードマーケット遅刻かも

アラモードマーケットに行って来た。

実は初めて行ったんだが

次(10/6)で最後だそうで、、、、、?

アーティズムマーケット行くの断念してでも行った甲斐はあったのか。

 

アラモードの川崎産業会館は辿り着くまでが大変で

川崎駅に着いた時風が凄くて

よくつけまつげ取れなかったな~ってくらい風が強くて

ウイッグ被って行ったらウイッグがつけまつげに絡みついて酷い目にあっただろうくらいの風だった。

更に間違えて違うビルに入ってしまい

アラモードの会場が無い⁈とかいう話になってしまい

改めて川崎産業会館を探したりして

 

ただでさえ早く出れなかったのに道に迷ってギリギリセーフだったが

多分遅刻。

幸い一般人で良かったかもしれないと思った唯一の思い出?

 

実はアラモードはBerry CatとMarywest以外出るの知らなかったけど

実柚季のまつげとかAtelier Beatriceとかも出てた。

実柚季のまつげはおでこにつけられるのがすぐとれるのでその辺を聞いておいた方が良かったので聞いたらファンデーションでとれるとかいう事で気をつけてつけようと思った。

BerryCatの猫親さんに黒いのを薦められるのは当然で私は黒い服というかゴスっぽい服しか持っていないしいつもそんな格好をしているし地毛で行ったんで。

スイーツな人になりたいのでクリームのように白い人になろうとイメチェンしたいんだけどうまくいかない。