それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

人外娼婦の宣伝

f:id:isolation69:20190716164650j:image

何ていうか

人外娼婦になりたいんですよ

(但しファッションだけwww)

8月までに

絶対無理だってのが決まっちゃって

かなり焦っている

あと姉が邪魔

 

姉のために地味ブスのダークな音楽好きでなければいけなくなったし

行きたいイベントに行かれないし

 

誰も拾ってくれないので何のためにインスタやってるのかわからなくなりほぼ放置している

 

気がついたら太ってしまった

一昨年よりウエストが10cm太くなっている

やっと蕁麻疹が腕だけになったからコルセット装着する時間が欲しい

 

あと人外娼婦メイクは時間かかるし実柚季のまつげつけないと顔盛れないし

実柚季さんにほぼ上半身裸のDEVOURなNo.96さんのモンスターイヤーつけ忘れたfuckin'monster#1を見られて裸はNGと言われたんでfuckin'monster#2はどうしようか考え中のままだ

あとは実柚季のまつげ封印できるまで白塗り上手にならないと

いろいろ難しいな

f:id:isolation69:20190716164217j:image

 

あとコールガール的なイメージでとか言って

ただ単にSkyyのCall meとAnita WordのRing my bellが物凄く好きで勘違いしただけでコールガールが自分から電話して●万円でどう?とかいう人の事だって知らなかったわけで

でも勝手なイメージから浮かんだ人外娼婦、、、、、

 

「(姉はゴシックモデルとか全く興味無いから名前とか聞かなかったらしいけど)モデルやって個人制作して世界中のV系ロリィタに支持されて調子に乗ってチャラチャラしてる人は近いうちに死ぬから」っていう話を姉が知り合いのチンピラから聞いてきたが

そんなんで死なねーよ、、、、、

何言ってんだチンピラくらいに聞き流して良いですか?

本当にチンピラ音楽に毒されると、、、、、って危惧する方が先だと思った

 

とにかく8月までは人外娼婦〜Evildoer Whore〜やってるとは思うんで( ̄▽ ̄;)

f:id:isolation69:20190716164026j:image