それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

実柚季のまつげ

確かに去年オーダーした桜のつけまとか未だ開けてない

本当は先月開ける予定だったんだけど

コロナが

 

あと思ったんだけど

労働者のおばさんみたいなおばさんは

労働者のおばさんらしくしろじゃなくて

ちゃんと化粧して

実柚季のまつげを装着したらどうなんだ?

絶対変わると思う

実柚季のデコまつげなら如何なる不細工でも綺麗になれる

その不細工な私が言うんだから間違いない

 

実柚季のまつげに出会うまではナチュラルメイクのブスだったんだが

マジでブスとしか言われた事無かったし

実柚季のデコまつげでそれなりに綺麗になったんで

 

とにかく着飾ってるうちに自分を見失ったとかいった内容の曲なんか聴いてないで実柚季さんつけようよ?その該当する曲を聴いてても実柚季さんつけようよ?とは思うけど

実はその該当する曲のタイトルを知らない(苦笑)