それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

別に散々ではないがきのうの一日

きのうは健康診断で

前日夜9時から飲食禁止だが

どうしても喉が渇いて

夜中に氷を一つ舐めた

それでも朝起きた時喉が渇いて

少量の麦茶を飲んでしまう

幸い今回は腹部エコーが無かったから

普通に水飲んでも大丈夫だと思った

 

それで健康診断直後に商品説明会で

試食しまくりとか

胃に悪い(笑)

 

ほぼ半日近く絶食のちの

食いまくりはどうかと思う

当然食べ過ぎてお腹が痛くなって帰るのが大変だった(笑)

幸い電車で座れたから良かったが

京葉線と中央線が意外に暑いと思った

 

そんなんで疲れ果てて仕事が休みだったせいか帰宅後寝てばかりいる

先週は帰宅後体調不良でゴロゴロしてる日々だった

何だかんだいって8月になった途端体調悪い(笑)