それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

散々だった一昨日の一日

一昨日は10年前に子宮筋腫の手術したのちの婦人科の検診で早退して病院に行く

 

その前に朝いきなり仕事で肉まんを蒸そうとして冷凍庫を開けたら

冷凍庫に入ってたアイスコーヒーで使う氷が溶けていた⁈

ほぼ全滅、、、、、

 

アイスコーヒーの氷は幸い他の所に沢山入ってたからなんとかなったが

 

損失が7千円くらい(-_-;)

 

そして早退して検診。

その10年前手術した病院がちょっと前に騒がれてたあの女性の受験生を不合格にするあの病院だったりするが

婦人科検診の際、女性の先生だった。

 

それから検診でいろいろ閉経まで見てもらう事になっているんだが

最近若返ったかと思ったら

子宮筋腫が若返った分育ってしまい

8cmと6cmの2つあって

1ヶ月以上生理が止まらなかったら全摘

と言われてしまった

。・゜・(ノД`)・゜・。

で、次の検診は来年の8月か9月なんで

全摘になるのは来年の終わりくらいか、、、、、?

別に涙が止まらないとかいう事ないし

泣いてはいないんだが

凹んでいるのは確かだ。

 

最近体調を崩してて

きのうが健康診断で夜9時以降飲食禁止なので

速やかに帰宅してゴロゴロしてた(笑)

 

実は未だに体調が悪いし今日はお腹を壊している。