それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

真面目一筋の狂気

同じ立ち位置の普通の人の話①真面目一筋

真面目一筋ならなんでも良いというばかりにお見合いさせるべきではないし

真面目一筋だからといって結婚しろと言うのはどうかと思う

という話をしよう。

 

真面目一筋で酒煙草等一切やらない

ギャンブルなんてなおさらだ

趣味はおいとくが

とにかく崇高な音楽しか聴かない

真面目一筋で当然のごとく童貞

そういうのが身近にいて

ロックは悪だと言って嫌な顔をする地味な人が

いきなり派手になったらしいと聞く人に

真面目になってこの人と結婚しろと

その真面目一筋の人を連れてきた

真面目一筋とはいえ

真面目一筋なゆえに自分の価値観を紹介した人と一緒に強要する

そしてむりやりやめさせられ

多分その人はクラシックとか現代音楽とか興味なさそうなんでストレスになるだろう

そしてストレスで癌になる

その癌が子宮とか子宮頸で性器全摘とかいう事になって

入院してるときは真面目なので優しいが

退院して家に帰れば

性器が皆無なので

夫婦生活云々でDVを始める

上下関係で断われなかったので離婚できない

 

そういう風になりたくない。

 

同じ立ち位置の普通の人の話②実は鬱陶しい彼

あととある団体で同志だからみんなで仲良くしようよとナンパしてきて

その人と仲良くしなければならなくなったんだが

汚い乞食みたいな日雇い労働者みたいな見てくれのイケメン的な人だ。

小汚い奴には関わりたくないんだが

顔見知りだからしょうがない

避けるには顔を合わせる所に行かないしかない

それは無理だろう

それで子宮全摘とかいって子宮ねーよとか言う事になって

純粋な分

殺しそうな気しかしない

汚い身なりの奴なだけに

これからどうしたら良いかわからない

 

追記💔

もし避けられなかったら

何もかもが終わる

それくらい何もできなくなる相手だから

好かれたくない

でも姉が五月蝿いし、、、、、