それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

LGBTQだと言えない私

LGBTQはLGBTには理解あるけど微妙、、、、、?

って思ってる人の事だと思っている

私はLGBTだと公言できない

LGBTは特にバイセクシャルの人がほぼ淫乱で両方いけるとか言ってる人が男の延長で女と、、、、、とかいうやつなんで

私は割り切って街コンとかで結婚相手を探すしかない

相手は当然男性だ

更に真面目一筋で女に縁が無かったから結婚してないだけの人

街コンでそういうのいるかなぁ、、、、、?

行った事無いからわからない

 

あと宗教勧誘に引っかかって空気を読んでるうちに入信してその宗教の人で身寄りのない爺さんと結婚する事になってて逃げた人今頃結婚してるかなぁ、、、、、?

 

下っ端の掟というか諸事情で

DJ千尋さんの話をしてはいけないししたくもない

DJ Sisenさんの話もやめろとか言われるが好きすぎてつい話をしてしまうしコラボ商品とか買ってしまう(笑)

 

こんな状況から抜けられるキッカケが欲しいんだけど

実に皆無で

 

誰とは言えないが個人的に30年間恨み続けている人を本命アーティストとしてあがめなければならないので死にたいんだけど

もり自殺するしかなくなったら

DJ千尋さんのファンになりたかった

と遺書に書くだろう