それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

洗脳にしか思えない話

最近チケットが取れない以前にチケットを買う金はねーわライブ当日になって具合悪くなるわで行くわけがないだろうとしか思えないライブに行った事にされているんだけど

 

私の行動をほぼ知ってる筈の姉がそれを鵜呑みにしてるわけがないんだが

その噂をまんま言ってて

洗脳されてるわ〜

と思った

トランスレコードとその周辺だった人はやっぱり怖い

もともとそーゆー人達だから覚悟の上というよりは思い出したくない

 

BatAArのMALIGNITIONを聴くとAsylumっぽいよなこの曲、、、(ー ー#

って思わないか?

(だからストーカーがアレなのかという事がよくわかった)

っていうかGazelle&Hiroshiに比べたらBatAArが何であろうと全然、、、とか思えるだろう

そういえばGazelle&Hiroshiの存在をすっかり忘れてた

彼らの存在を忘れてはならない

それだけタチが悪い

 

今日も行けないと思うけどKnocks!

幸い先月は行けたが

Knocks!の日にトランス系の残党のライブがかぶってたりしてそれに行くのか?と姉にいちいち聞かれ違うというと根掘り葉掘り聞かれてKnocks!行くとは言えない

 

トランス系の残党の中に目の敵にしてる輩がいるらしいと聞いた事があるが

下っ端の客だろうとは思う

でも姉はその下っ端と仲良くしてもらいたいらしい

今更発情丸出しの糞婆なんかには一切関わりたくないから早く結婚して家を出て姉と縁を切りたい

あまりにも関わりたくなくてBatAAr嫌いとか言ってた4年前が懐かしいかもしれない

でもBatAArは周辺のモデルやってる人とかは知らないが解散してから健全になっているのでAsylumと紙一重ではなくなったので

今私は頭が錯乱しててわけがわからなくなっている