それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今更時効

①一昨年の8月

血と雫とかの山際秀樹が女装⁈

とかいう噂が流れた

実際は山際秀樹によく似ているだけの

体型や後ろ姿までもよく似た

女の人が

女らしい格好をしていただけだった

 

②No.96って人だが

TwitterはイケメンV系に限って相互フォローだし

イケメン御用達でリプもらうようだが

V系イケメン専用

売女でBatAArってバンドの関係を回ってるんだったら

日本にいないだろうし

パティキュラとかいうキューティーフラッシュのイベントでブースを出すわけがないだろう

本当にそんな奴だったらQママは許さないだろうから

 

③姉は矢来絋蘭であってはじめではない。

はじめって人

私が知ってるはじめって人はモデルとかミュージシャンしかいないが

どれも該当しない

んでどういう人か知らないし

検索しても出てこない

姉みたいに軟禁したり

押し付けがましくて

地味ブスを強制したりするらしいが

どういう人なんだろうか

 

池袋東口ロータリー

昔は9/1からハロウィン仕様だったが(しかし当時の気温40℃)

改装したらしく去年の9月に通りかかったら

ハロウィン仕様じゃなかった

今年もそんなもんだろうなぁ

今日は池袋ハロウィンらしいけど

 

いろいろ噂話ガセネタがいろいろあって今更時効だけど並べてみた