それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分東京ゴシックウォークの狂気

昨日行かなかったかもしれないけど

実は姉にはKnocks!に行った事を知られたくない

アコースティックなイベントだから

そんな所にわざわざ行かなくても

阿佐ヶ谷某所とか家の近所の彼処とかで済む話だろ何でそんな所に行くんだよ?とヤクザの口調で言われるのがよくわかるからだ

 

最近旧トランスレコードとその周りの人達が復活してて凄いんだけど

そんな中で行くライブを調べられてライブによってはやめさせられるとかいう事になるんで

 

あと過剰装飾してる普通の人の悪口を普通の人が過剰装飾しても大丈夫なイベントで普段着っぽい黒服で一晩中言ってた人達がBACTERIAの追っかけの二人組に似てる

似てるだけなら良いが

 

Asylumは各メンバーを差し引きするとBatAArと同レベルかもしれないがGazelle&HiroshiとなるとたかがBatAArじゃないか何があってもPatrikにリムられて何故か餓鬼道とかFoxpill Cultとかのライブに行き辛くなったんだけどそれがどうしたBatAArくらいだったら無理矢理行けばいーじゃん金があればと思ってしまうくらいヤバいというかヤバすぎる

あと配信されたの見たけどあの湿っぽい音楽はなんなんだ?!

相当ヤバい

 

結局私もパンツ一丁で走り回るおばさんになるのか?と思った

 

あと東京ゴシックウォークは原宿ゴシックウォークとは関係ないらしい

関係ないから去年の10月にツイッターで見たけど高円寺で変なイベントやってたんだけど行った?と聞かれ原宿か?と返したが何それ?と返され話が噛み合わなかった

 

あと青梅街道に行こうとか言って中野坂上とか西新宿辺りに行くと勝手に思っていたが

多摩湖線に青梅街道って駅があるそうで

知らなかった

 

何のパクリだか知らないがパクリでお巡りに御用されるところを家の近所で見かけたが

何をしたかわからないがヤバい人なんだろうとは思う

イケメン老害って怖い人多いなぁと思って

結婚とか諦める