それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

身辺雑音

タイトルは関係ないけど

願いが叶うとかいって

そいつの彼女に嫌がらせして自分が手に入れようとした輩がいるとか

詳細は知らないが

兎に角そいつがその輩のものになってくれると

私の立ち位置が危うくなるんで

個人的にじゃなくて

全体的に

絶対にやめてほしい

 

変な事に巻き込まれると厄介だ

 

普通の人だと全てをかき消されて

話をすり替えて自分の話にする

 

だからインスタで自撮りを始めた

ハッシュタグ次第ではフォロワーがいなくても見てもらえるから

 

自己表現して

その自己表現をSNSで公開すれば

普通の人だからと言って

全てをかき消されて

話をすり替えられた挙句そいつの話にはされない

だから自撮りをしてインスタとかであげている

 

じゃなきゃリスクを負ってまで自撮りあげたりはしないだろう

 

自撮りするとそのうち事件に巻き込まれるからやめろと言われた

子供の画像ばかりあげてたらその子供が何年かして犯されたとか言われて

 

それでも八方塞りよりはマシだから自撮りをする