それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

愚痴の世界

一昨年の11月

BatAArとかいうバンドの

MALIGNITIONという曲があって

私は正直この曲は嫌いなんだけど

ゴスイベとかにいてモデルやってたりする人達がいろいろ出てて見なければならなくて見ていたが曲が、、、、って事は置いといて

クレーマーの如くYOUTUBEに通報していたBatAArのファンがいるらしい

 

そして私は

AUTO-MOD

愚痴の元となっていて

私はMALIGNITIONのPVを通報している輩と同じ立ち位置で

AUTO-MODのTシャツを着てジーンズを穿けと注意されているがAUTO-MODのTシャツを買う金は無い

カジュアルな格好をしろとも言われているので辛いので愚痴だらけになる

AUTO-MODのYukinoさんが何かしらやってたような記憶があるが覚えてない

もし本当に何かしらやってたら私はYukinoさんを恨む事になる

私はそれでBatAArの人達に近づけない事になったから

通報厨と一緒に並べられる事になって

知人にシカトされるようになったから

おかげでTwitterアカウントの1つ@isolation49は鍵かけてあまりツイートせず放置している

 

過剰装飾をしてお声がかかったらゴシックモデルになれる世界なので

頑張ればお声がかかると思ったら

全くお声がかからない

そしてカード残高だけが増えていく

そのうち破産する

 

破産しても悔いはないように

自撮りを殆ど投稿しなかったInstagramに投稿するようになった

そこまでして報われるという確証は皆無で虚しいだけだが

やるだけのことはやる

と本気で思ってるが

姉がうるさくて

 

姉はポジティブパンクとハードコアパンクが好きで

金があれば行くという

嫌いだったら完全スルーなんだけど

スルーできねーし、、、、、

だからそういうの好きだけどカジュアルな服でしか行こうとしない人が鬱陶しい

 

兎に角BatAArのMALIGNITIONを通報するBatAArのファンと

何だかんだ言ってAUTO-MODのファンの私、、、、、

同じなんだよね

AUTO-MODには絶対に通報しないけど同じなんだと思った

メンバーに近寄れない立場のファンって何だかんだいってそうなんだよな

気持ちはわかる

似た者同士だし

AUTO-MODがそこにある限り行くイベントに出る限り変な格好で行けない私は

BatAArのMALIGNITIONのPVに文句を言う行き遅れ婆どもと同じなんだ

変な格好でイベント行きたいから