それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

最近調子悪い

先週末12時間労働で疲れ果てて死んでたんでゴスロリマーケット行かなかったし

でも美紅さんのV系ナイトは行った

知らない曲ばかりだったが良い

 

日曜から今日昼にかけて花粉が凄かったらしいけどスギ花粉シーズンは終わってるし

でも花粉の匂いがしたなぁきのう、、、、、?

とか思ったってくらい鼻炎が酷くて死んだ

 

きのうあまりにも鼻炎が酷かったのでつい飲むと24時間眠いという薬を飲んでしまった!

それくらい酷い鼻炎だったので20℃超えだからって夏みたいな格好したおばさんを見かけたのでそのおばさんは過剰装飾したらどうなるんだろうかとかどういうライブに行くのかゴス系クラブイベントは行くのか、、、、、?

と、妄想していたりした(笑)

だってそのおばさんV系諦めろって言われてたみたいだし(通りすがりだから詳細聞いてない)

でもその辺で売ってる安いおばさんらしいけどブラジャーが微妙に透けるTシャツ着てて

本当はライブとか行くときはフリフリのキャミソールとか着てそうとかいろいろ妄想しながら昼寝してたりした(笑)

 

普段着はいろいろあって至って普通だし

顔が逆三角形じゃないから自撮りは必ず加工するし個人情報漏洩が怖いから全然違う人になるまでメイクしないと自撮りができないんで最近はやらない

 

とにかく体調悪い

さっき久しぶりに下痢したし