それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

発信の現実

SNSや配信サイトはいろいろあるけれど

自撮りしたら叩かれる対象になる友達がいなかったらなおさらだと言われたんだが

それすらない

実際自撮りあげてても日本人は2〜3人くらいのツイ友みたいな人くらいしか反応しない

あとは海外の人達

だから顔本が一番反応される

顔本は8月になって今更のようにツイ友とか知ってるアーティストとかと友達になった

その友達から友達に流れて気がついたら友達275人のうち日本人は20人くらいとかいう意味不明な事になってしまった(笑)

要するに私は叩く対象にすらなれないらしい(笑)

ちょっとでも自撮り上げようってなら炎上して叩かれまくりという事にもなってない(笑)

2年半前特にやりたい事とか無かったけどなんとなくなんでもいいからつべ配信したくてテキトー歌歌ったわけだがおばさんきもいねと言われただけで終わった

そいつだけだ

でもそのおばさんきもいといった人はどういう人なのかを勝手に想像してたりするわけで

でもそいつ一人で終わったらしい

次何か配信したら何て言われるだろうか?どれくらいの人に叩かれるのか?と不安が少しあるが配信してる場合じゃないんでちょっと待ってくれ