それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

自身の崩壊 其の壱

金が無くてもKnocks!には行く‼︎というのではないんだがEndigoとMaya Fennecが日本にいる限りは何ヶ月に一回は行くであろう(私は諸事情で貧乏で借金持ちなので金が無くて毎月行くのは無理だ)

それでKnocks!でやってるカバー曲は今まで避けてきたボガンボスとかそっち系が多い

あと星屑と三日月は美味しいがほぼ高めのレストランに出てくるような料理なんで案の定高い

一昨年の二月初めて行った時に家で食べてくるんじゃなかったと後悔したのが懐かしい

でもKnocks!行ってればおしゃれできなくなる事は無いだろうしホームレスみたいな外見の0721婆にならなくて済むと思ってて金が残っていればなるべく行きたいと思った

だいたいゴス界隈がモデルとかバンドとかやってない人はおしゃれしてはならないとか黒いだけのカジュアルで動きやすい格好をしてライブと音源以外に金を落とすなっていうんだからKnocks!最優先になるんだろうが💢

んでロックバンドはできるだけやりたくないモデルになれそうもない普通のおばさんは労働者のおばさんみたいな格好した0721婆になるしかないんだがそういう人にはなりたくない

あとモデルとか被写体とかやってるからって私みたいな一般人は露骨にシカトする挙句ツイッターで過剰装飾した自撮りを上げると雰囲気が悪くなるとか言いやがってだったらツイッターブロックしてくれ藤◯さんが監視しろって言ってるんだったら纏めてブロックする事を検討しているがツイッターはほぼ放置なんで全然実行できない

まぐれでバンドやろうって誘ってくれる人がいたらの話だけどバンド名は畜生道とか言って弱肉強食をテーマにしたメタルバンドというかノイズバンドというかぶっちゃけ灰野敬二がBatAArの曲歌ってるみたいなバンドしかやりたくない

それだけ行き詰まってるし餓鬼道の存在が死ぬほど辛いんだが

更に言えば0721婆がBatAArの存在が辛い以上に私は餓鬼道の存在が辛い

そんな中でカルロス・トシキ&オメガトライブの君は1000%のサビが脳裏から離れない

今更杉山清貴とか聴きたい(笑)

できればローザ・ルクセンブルクとか聴きたい

と思ったんで中古レコード屋に行きたい

仕事クビになってなければ夏になったら中古レコード屋巡りがしたい

んで今まで避けてきたニューミュージックが買いたい(笑)