それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

一昨日の噺

一昨日

experimentに行くなと言わんばかりにいろいろなライブイベントがあった

 

渋谷GARRETにFAKE ISLANDが出た

個人的にFAKE ISLANDは要チェックというか好きなバンドだったりする

 

元TRICKBOOKの緋由さんが出るセッションが吉祥寺であった(会場どこだったか忘れた)

 

Street Bloodとかいうライブイベントが徒歩圏内の新宿SAMURAIであった

特にこれはMaya Fennecさんが行くとか言ってツイッターに貼ってた

 

一昨日は具合悪くて外出しようと言っても起き上がれなくてどれも行かなくて家で寝てたが

もし身体が動いてexperiment行けたとしても

GARRETに行ってFAKE ISLANDの順番次第でexperiment行くか決まっちゃうんだろうな、、、、、

でも起きたのが午後6時半だったので出るのは7時過ぎる

んでFAKE ISLAND間に合わなかったらexperiment行けたんだろうと妄想

 

っていうかFAKE ISLANDのライブはお金がある限りは行きたい

今あまりお金無いかもしれないんだが

 

しかしEricaさんがMaya Fennecさんに勝った的な感じ、、、、、

 

まぁMaya Fennecさんがそこにいても声をかけてはいけない立ち位置なんで

その立ち位置から抜けるにはexperimentに行って写真撮ってもらって

そこからのし上らないと

シカトのままだから

experimentに行くのが正解だ

 

でもライブの誘惑には勝てないんで、、、、、

特にFAKE ISLAND(笑)

 

追伸

こんなんじゃいつまでたっても声かけてはならない立ち位置のままだし

Endigoの日本向けライブチャットで荒らしてる奴等と同じ立ち位置だから

私も通報しなきゃいけなくなる

通報したくないんでexperiment行きたかった

可能性が伸ばせればそれで良いだろう?

そういう観念でどれに行くか決めるべきだ

とBatAArのMALIGNITIONのPVは教えてくれたんだと思っている