それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

今更去年の4月の話

去年の4月

BatAArが再び日本に来てライブやるぞー

って事でお金が無くてチケットが買えなかった

予約はDMとか言ってるんだけど相互フォローじゃないからDMで予約できないという事をツイッターで愚痴ったら

予約しますか?ってリプされて予約したんだが

ビザの都合でライブできないとかいうので所持金が千円ちょい足りなかったので結局バックれた

あの時は借金してでも中に入ろうとは思えなかった

後になって対バンする筈のバンドを見て超カッコ良かったので借金してでも中に入れば良かったとちょっと後悔した

 

でもポジパンというかプログレというかそんなようなストーカーとその仲間達と思われる人達がそのBatAArの会場だった筈の渋谷GAME前で待ち構えていて

実はこの日顔がないとかいろいろ出る夕刻から朝までやるイベントが神楽坂神楽音でやったんだけど

それに行かせようと待ち伏せしてお前が行くのはあっちだろうって言われた挙句兎に角売れ残り婆に戻れって言われて神楽音に行かないといけなかったらしい

ストーカー達がうちらは違うからBatAArを見にに行くがお前は売れ残りだから顔がないとかに行けもう金輪際ポジパン系だかプログレ系だかよくわからないが兎に角あの辺しか行くなって言われる事になっていたらしい

奴等はBatAAr界隈の人の取り合いをしてたらしいと思われる

私そういう事する気無かったというかヴィジュアル系でそういう事をすべきじゃないし個人的にそういう事はプログレ系以外では絶対にしたくないと思っているしEndigo等のYOUTUBEでよくコメント書いてるんだがそれが奴等が気に入らないらしい

更にいえばつべに書くなと思われてるような気しかしない

同じ売れ残りじゃないか?しかも私より年上でアラフィフ以上じゃないかとか思ったがそれを言える立場じゃなかったんで奴らはライブ行くだけの人の世界では上の方だし私は一番下だからって事で

 

えんでぇさんがまやちゃんを連れて渋谷GAMEにいたらしいが2人で中に入る所を目撃したストーカー達はどう思ったのであろうか?

おそらくイチャついてただろうから(笑)

ストーカーざまぁwww奴等ざまぁwwwwwwと今になって思った(遅い)

 

 

しかしとにかく何処に行くにもあの時はチケット代自体が無かった

 

所持金2000円でGW終わるまで過ごさなければならなかった

そこまで来てたのでライブどころではなかった

 

でも今年のGWよりはマシ

風邪引いたし借金しないと生活できなかったから

 

あとBatAArは解散したんだか解散するんだかよくわからないが兎に解散するのは決まってるようで

これに関してはストーカーざまぁwwwという事はできない

通報廚がいちいち通報したからだとか言って通報廚のせいにはできると思う

 

BatAAr解散の話をする事無く

5/4はグリモワールに行ってNo.96様のおリボンと目のブローチを買い

5/25はゴシックウォークに参加した

今年は今から暑い

ゴシックウォークは30℃超えの中で行われたし収縮性のある服を着てたので腰と腹が蕁麻疹になって未だに治ってない

 

長文と愚痴すいません