それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

兎に角今死んでる(笑)んで家でゴロゴロ、、、、、

25日YOHIOワンマンのお代を捻り出した

8月までは大貧乏なんで本当はライブ代なんか無い

 

さらに言えば本当は今日道玄坂の方でゴスなイベントがあるらしく今頃行ってる事になってたが死んでるんで行くのやめた(笑)

 

次はTRNTY D:CODEのライブ代を捻り出して行きたい

で、TRNTY D:CODEの客が怖いという噂を聞いた

実はTRNTY D:CODEを観に行く際No.96様のモンスターイヤーをつけて行こうと思ってて

ファンに何かしら言われるんじゃないかと不安かよぎる

そういえば去年の5月たまたまお金があったからMORRIGANを観に行って

BatAArのEndigoみたいなメイクして行ってしまい陰口が凄かった(笑)

そんなんだったらもうMORRIGAN行かないって怒ってたら解散してしまった、、、、、

 

ゴスメイクはゴスなイベントでしかもうできないのか

 

ゴス系のバンドでも夕刻だとゴスメイクして行くとモデルやってる人じゃない限りは大顰蹙だし

今日行きたかった道玄坂で今頃終わるらしいexperimentってイベントなんだけど

モデルとかじゃなくて普通の人以外の何でもない私がゴスメイクして行ったらどう思われるんだろうか、、、、、?

夕刻だから顰蹙買うかもしれない

 

今日は身体が動かなくて死んでるんで

顰蹙買う体力は無い

よって家でゴロゴロしてたわけで