それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

おそらく因果応報、、、、、?

7/19にMoth In Lilacが出たIntense Overnightってイベントに対バンで出てたFlowers of Evilってバンドが2こ前のブログで日本版Crestillionだと書いたけど(Crestillionはスウェーデンのバンド)物販に行くお金なくなっちゃったから物販に行かなかったんだけど

きのうCrestillionのKitcha Seventhって人のライブチャットやってたのに見なかった

その1時間前にEndigoって人のライブチャット見てて

あれ?みんないない?と思ったら

みんなKitchaの方にいっちゃってたらしい

仕事始めるからEndigoのライブチャットみるのやめようかとつべ切ったら

通知が、、、、、?!

気がついたらKitcha Seventhのライブチャット終わってた

彼のファンアートコンテストは結構楽しみだったりするんだけど

後で見ればいーじゃん的な気はするんで

残ってたら見ようかと(消えてる可能性高い)

Kitchaのライブチャット見逃したと気づいた瞬間Flowers of Evilの物販で何かしら買ってバイト辞めさせてあげれなくてごめん🙇‍♀️と思った

きのうファンアートコンテスト見れなかった

因果応報かもしれない