それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

聞き違いじゃなくて私が似合わないだけ

去年の10/13Endonをアースダムで見てきた

姉が見に行ってこいと珍しく言ったからだ

よく思い出したら敵だらけだったのでギリで後ろの方で見てたのが良かったかもしれない足怪我したけど

 

んで暫くするとEndigoが10/13にライブやったらしい?と聞く

 

私は10/14にきのうEndon見てきたとかなんとかTwitterで言ったと思ったが他のSNSでは言った記憶は皆無だ

 

敵が私はEndonが似合わなすぎてEndonを見てきたがEndigoを見てきたと勘違いしたらしい?

よくわからないがそんなところだろう

実際Endigoさん10/13にライブやってない

でも10/8Maya FennecさんがKnocksに出た際いた

それだけだ

 

因みに11/30は行ってない11/24Knocks行っちゃったし足怪我しててアルコール禁止だったし治療費超かかってる以前に敵に怖気付いて

 

そういえば倉木麻衣のCDを買った時に

は?お前が買うんかい?!みたいな顔をされたんだが

それを思い出した

私が倉木麻衣好きだとは思えないらしいし私に倉木麻衣が超絶似合わないらしい

 

メタルコア倉木麻衣が似合わないって微妙に悔しい

 

今更倉木麻衣のCD買ったら店員にコナン好きだとしか思われないんだろうなあ

 

開き直ってサイバーゴスでマンハッタンレコード行ってみたいとか星屑と三日月行ってみたいとか

思ってるわけだが

特にマンハッタンレコードはジャンル違いすぎ(笑)

でもやってみたい

星屑と三日月が開いてるのは知ってるが

マンハッタンレコードは開いてるのだろうか

渋谷は今ついでが無いから確認できない