それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

描くかわからないファンアートのメモ書き

7/19

Intence Overnight

Moth In Lilacを観に行った

対バンはFlower of EvilとFrozen Cake Bar

 

 Frozen Cake Barには物凄い衝撃を受けた

BatAArにMaya Fennecを入れてツインヴォーカルにした感じのバンドだった

後ろでキーボードらしきものを操っていた人が人外でNo.96な雰囲気だった

常連ファンなのか取り巻きなのかわからない集団が暴れる際のヲタ芸みたいな振り付けに私はついていけなかった

でも気に入ったのでCD1枚買った

金が無くて1枚しか買えなかった

本当は3枚欲しかった

 

そしていきなり思ったのは解散したBatAArのラストシングルLast Trainが9/11発売という事で

8月中にBatAArをFrozen Cake Barに仕立てたファンアート

Frozen Cake BatAAr

●female vocal Maya Fennec(CV:くりざべす)

●mail vocal Patrik(CV:さりぃ)

●bass Endigo(CV:Jun-Jun)

●guitar Simon(CV:黒)

●drums DJ WAKANA(CV:Hiroki)

●PC Tobias(CV:零式)

●manipulater No.96(CV:VECKO)

って感じで書きたい

因みに物販でbassのJunさんがEndigoみたいに見えたからguitarが黒さんっていうし昔働いてた店の店長より偉かったマネージャー(今はよそで店長)にHirokiさんが何となく似てたのとDJ WAKANAさんのすっぴんはその昔働いてた店のマネージャーに似てるって事で思いついた

 

Frozen Kake BatAAr

female vocalはまやちゃんで

mail vocalはえんでぇさんで

bassはパトさんで

guitarはシモンさんで

drumsはとびさんで

PCは単眼のもんぺちゃんで

manipulaterは96さん

 

以上

こんな感じで描きたいんだけど

楽器描くの苦手なんだよね

あとmanipulaterのVECKOさん復活昨日だったから金が無くて見れなかった(; ̄ェ ̄)

今日もライブだけどお金無くて、、、、、

m(._.)m