それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

多分アングラ好きなだけの何もしなかったというかできない人の末路と思われる人

最近鬱陶しいのがいて

わざわざ隣に来る

いちいち詰めてくる

わざとぶつかってすいませんと笑顔で謝れば許されると思ってるらしい

 

若作りすれば許してあげようと思ったが

うちの親(70代)より年下には見えない

未だ独身だっていうから多分55歳より上ではないはずだ

しかしうちの親より年下には見えないくらい老けている

コラ◯ッチとかつけてみろよと思った

 

外人ならおばさんでも(奴は見た目がおばあさんなんだけど?)相手にしてくれるよね?とか言って外人狙うんだ?

おばさんでも狙えるってなら私も狙いたいね?

 

しかし白人マンセー世代だと思われる45〜55歳って嫌な世代だなと思った

 

出会いの無いバンドのライブなんかに行くからあーなるんだな

これだけは

私も人の事言えないけど