それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

恐るべき電気の騎士達

8/10もこれだったんだけど

日本のバンドだろうが韓国のバンドだろうがどこの国のバンドだろうが全然関係ないっていう空気のイベントだ

日韓関係がどうとかいって

Nuclear IdiotsとZero-Gは韓国のバンドだから日本に来れないんだろうと思ってたが

Zero-Gは来れなかったがNuclear Idiotsは来て普通にライブやってた

でもNuclear Idiots韓国帰ったら韓国の人達に喧喧轟々なんだろうなぁ

と思いつつMoth In Lilacが終わって帰る際に家路につくまでずっと考えてた

その時私は胸が開いて谷間が見えてしまうTシャツを着てて

RestyleのTシャツだからいーやというわけにはいかないし(笑)

家を出る際はクリアしたが帰宅してなんだその胸元が開いたTシャツは💢と叱られそうな気しかしなくて帰りの電車で怯えてたりした

でもNuclear Idiotsのみなさんは韓国に帰ったら叱られそうな気しかしないと思ったのでNuclear Idiotsのみなさんのように堂々と叱られようと思って普通に帰宅(笑)

 

RestyleとMoth In Lilacの話は次回