それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

おそらく華やかな人とそうでない人の格差in POSITIVE PUNK

姉は30年前はNo.96さんとかのように華やかだったと思った

(BatAAr'MALIGNITION'のPVをつべでぐぐれあんな感じだと思ったから笑)

そんな姉でも私のような華やかじゃない人に分類された人に嫌なあだ名をつけるような事はしなかった

後になって聞いた話だと残飯とかクズとかそーゆーあだ名をつけられて今に至るとか

でも私この前バンドとかライブとかとは関係ないしライブでは会ったことが無い筈の人に

クズおつかれ🎶

ってニコニコして挨拶されたって事は

私のあだ名はクズなんだね?と思い知らされた

多分卒業したからって威張ってるんだと思う

しかも喋った事は皆無だったし

全く覚えてないんだけど

でも10年前組織にファンになるように指示されたバンドがAsylumとかWater Seekとかだって決められてたし多分今ではGharrだと思う

だからクズってあだ名をつけられるんだよな

もうしょうがない

実は全然彼らには興味ないんだけど?

っていうか思い出したくもないメンバーがいるとか辛すぎて

彼らとは全く関係ないバンドに走りたいのでいろいろ行くようになった

関係ないバンドで運命のバンドと出会えたらそっちに走る絶対に

もうこれでクズって呼ばれないし(笑)

あの人はもう完全スルーで良くなるし(笑)