それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

ゆうべの出来事

きのうは食べれないはずのタイ料理を食べなければならなかった

具合悪い

一昨日WESTINESIAのライブに用事があって行けなかったせいか

鬱で寝れなかったので2時間しか寝てない

最悪だった

そんな中での魔女の華園参戦だった

仮眠を取ってから行ったので

会場の新宿サイエンスに着いたのは2時50分

徒歩圏内で良かった

 

でもよく考えたら行かないシチュエーションだと思う

具合悪い

一昨日のWESTINESIA行けなかったショックで睡眠時間は2時間

食えないタイ料理を食べた

きのうは昼間めっちゃ暑くて大量の汗かいた

じゃ普通に考えたら絶対行かないだろう

多分一昨日の用事というか集まったメンバーの中の一人がえんでぇさんのストーカーだったかもしれない

きのうはおかげで一日中激鬱で死にそうだった

ストーカーと行動を共にしなければならなかったのが魔女の華園に遅刻してでも行こうと思った原動力になったから参戦できたのかもしれない

あとFake Islandがヨーロッパツアーから帰国したっていうんでサイエンスのスタッフでもあるEricaさんバーカンにいたらいいなあと思った

いなかったが(笑)

魔女の華園は知らない世界のレベルの高いドラァグクイーンの人達がいて驚愕した

ドラァグクイーンってこんなに凄いんだ⁈と思った

あと蜂鳥あみ太4号さんの曲は変拍子が多くて手拍子を掴むのが困難で手拍子がズレてた自分(笑)