それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

sexual point

最近沼なのがバンドから曲からアニメとかのキャラとかいろいろ皆女の子だ

 

好きなバンドでよく行くバンドのヴォーカルが一昨年から女の子だし

最近沼になるバンドのヴォーカルが女の子のバンドばっかり、、、、、

沼になったのがMoth in LilacとWESTINESIAとTRICKBOOKだった

Moth In Lilacのライブに通う金が欲しいんでとりあえず働く

今はお金無くて行けないがなんとかしたい

 

他の人みたいに性的対象とかいい男だから見に行くってここニ年半皆無なんだけど

 

リキバタ見て他の人のように性欲で判断して行動できるようになりたい

 

他の人っていうか私以上の売れ残りは性欲で判断してツーショット断られたらするんだよ

私も同調してそうならなければというのでその時はリキバタに戻りたいんでお金を貯めたいが体調不良で長時間シフトできないから無理だろうな

 

金があってもMoth In Lilacのライブと東京ダークキャッスルみたいなイベント魔女の華園とかそういうの行くだけで精一杯なのに