それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

25回目のKnocks!は10/9

きのう24回目のKnocksに行ってきた

感想は気が向いたらで

 

ジョン・レノンさんの命日は12/8だって知ってたが誕生日が10/9なのは知らなかった

あとそのジョン・レノンさんの息子のショーン・オノ・レノンさんの誕生日も10/9だって知らなかった

興味ないからなぁ、、、、、実はビートルズアンチだし(笑)

って事でジョン・レノンさんの曲はあまり好きじゃないからリクエストするならビートルズのヘイ・ジュードだなあと思った

10月といえばハロウィンだが

ハロウィンとかけ離れたイベントになるんだろうなあ

行く行かない以前に給料日が10日の人はジリ貧だから行けないんだろうなあ