それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

体調不良とレディオヘッドのノーサプライズ

9/11夜9時くらいからずっと

RadioheadのNo Surpriseのイントロが頭を廻っている

インダストリアルな曲ばかりかかる魔女の華園に参戦してても頭を廻っていた

ここでDJ皐月さんがかけてたら怖いと思うくらい頭から離れない

っていうか皐月さんいかにもかけそう(笑)

かけなかったらしいが

No Surpriseは確かみんな死ぬんだ〜みたいな歌詞らしくて

イメージ的には皐月さん

でもカヴァーやったのはまやちゃんだし

まやちゃんにカヴァーやってみ?と言ったのは金子さん

皐月さんとは違う所の人達

でも皐月さんまやちゃんやまやちゃんと一緒にKnocksとかに出てる人達と仲良くならないかなぁ?えんでぇさんがいるから仲良くなるかなぁ?と思うようになって

皐月さんDJとかからシンガーに転向しないかなあ?と思った

金子さんが皐月さんをゴス系の売女とかアバズレとかと勘違いして既に手を出してたらどうしようか手を出してたらKnocksとかなら出せば良いのにとか変な事を考えるようになった

兎に角皐月さんのDJだからって帰っちゃったりバーカンで酒片手に携帯弄ってたりしてる場合じゃなかった

後悔の念が(^^;

以上ロックDJに対する偏見

 

あと個人的にMidnight Messっていうゴスイベには特に偏見を持っていて

Midnight Messこそオルタナティブだと思っている