それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

裏垢さん

昨日テレビで裏垢ちゃんとか言って裏垢で婚活してるのかよくわからない人の話をやってたかも

ソッコーチャンネル変えたから内容はわからないが(笑)

でも私の裏垢

作った時は本垢ネトウヨに巻き込まれてKPOP好きだったけどやりづらくて作ったけどすぐ飽きて放置した(笑)

んで暫くして

エロ自撮りするおばさんに触発されて

エロ垢にしたけどこれもすぐやめた(笑)

その後はフェミニストに影響されたり元々好きなアーティストに左寄りが多いから彼らをチェックしたりして今に至る

 

なんか裏垢らしくない、、、、、

裏垢だけど、、、、、?