それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

先日のKnocksの話は更に後にしてくだしあさーせん( ̄▽ ̄;)

雨の気圧のせいか眠い

借金が綺麗になったら

普通の人としてこれ以上ロリィタみたいな服を着てるとにちゃんねるに晒されたりいろいろ悪口を言われてゴス界隈のライブに行けないので

今後ゴス界隈のライブに行くために

ロリィタみたいなのの一切をやめておばさんらしい格好をしてライブに行くか

違うジャンルの千葉貴俊さんのおっかけに走ってロリィタみたいなのを着続けるか

どっちかにしたい

だって千葉さん格好いいんだもん

お前は何千葉さんをBatAArのPatrikあたりみたいに見てんだよとか言われそうだが(笑)別にいーじゃん人の勝手だし

まやちゃんがKnocksからいなくなってもKnocksは行こうと思う

まだ酒が飲めるようにならないんで

早く左足首完治しないかなぁと思って

かっこいいから追っかけしたい人としては

かっこいいから追っかけしてるくせにかっこいいから追っかけとはふざけるなみたいな事を言って注意するどっかのゴス界隈のバンドの崇拝者そのものの人がいるがあれはどうかと思う

かっこいいから追いかけるんだろうが(怒)

今日新宿サイエンスでBUGSって映画のイベントやるんだけど

千葉さんとRedsさんがいる慈雨ってバンドが出るんだけど

眠いわライブ代出ないわで行けない

行けないから余計眠い

今度太陽と白い月行きたいなぁ今は残業続きで営業時間に間に合わないから行けないけど

何もない時に星屑と三日月行こうかなぁ