それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

昨日nannouが代々木の何て所か名称知らないが

とにかくライブだったという事は前々から知ってたが

行った事ない所だったから探すのめんどくさかったしチケット代が出なかったし

過剰装飾できないという事は変装できないので

すっぴんで行って3年半前悪口言われ放題だったからすっぴんで行きたくなかったから行かないで星屑と三日月に行ってKnocksってイベントに行ってきたわけだが

普通の人がゴスなバンドの夕方のライブで演者が喜ぶから以外の理由で過剰装飾してライブ行ってはいけない

事件に巻き込まれる人が出てきたらうちらが迷惑だからやめろとかいう人がいるから過剰装飾してライブに行けない

この現実をなんとかしなければ

普通の人が過剰装飾しても事件に巻き込まれないようにならなければ

諸事情ですっぴんで行けないわ個人情報晒せないわでTELLさんが🥁叩いてるバンド全部とTELL MACHINEとnannouのライブに行かれない

Facebookは個人情報ダダ漏れで餓鬼道とかの話をした所で誰も友達になってくれなかった

前科者だから当たり前らしいと聞く

お陰で使えないツイッターアカウントが出てきたし

街行くおばさん達というか老害達が私の顔は知らないだろうから私の方を見ないがスマホを見ながら悪口を言っている

すっぴんは晒すもんじゃない

過剰装飾本格的にやる前はほぼすっぴんでロリィタ着てたから

3年前半までは自撮りがすっぴんだった

こういう事情があって行くバンドを選ばなければならない人だっているので普通の人が過剰装飾してもなんともないところになって欲しい

まやちゃんバースデーバッシュとかSARRMATHのライブとかは置いといて

せっかくnannou復活したのに

と思った

 

こんな感じで散々な目にあっている

それで個人情報晒して堂々としろとか

すっぴんでライブ行けとか

出禁になった頃から法令線と少しのシミくらいしか変化がなくてあまり変わってないのに

どうやってライブに行けと言うのか?