それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

普通の人は普通の人

早くブログでAURAのみんなのRedsさん初めて見ちゃったとかBatAArはこんなんだからどうだったとか(勝手な見解の為とびさんのルックスはミラ狂美同様の衝撃を受けたんでSM界のMM系の人かもみたいな事を言うとかしもんさんorしーちゃそはスウェーデンの山田鈴音とかぱとさんは灰野敬二的なアレだとか意味不明な語橐を並べる笑)そーゆー事を書きたいがこれ以上過剰装飾やっててモデルの話が来ないって事ずっと普通の人という事は近いうちに殺されるんじゃないかと姉に忠告されEndonのライブにすっぴんで行ってこいと言われそうしたがカラクリに行く金がそれで無くなって行けなくなったんだけど最近のゴス界隈のライブに足を運ぶ一般人はちょっと派手なメイクしたり白塗りしたり実柚季のまつげ着けたり派手な格好したりロリィタすると殺すよう圧力を加えてくる、、、って私は最近だと思っていたけど姉の話だと既に6年前にはそうなっていたって言ってて前ブログにも書いたけど死んでくれても迷惑だから過剰装飾やめろとゴス界隈のバンドの人が言ってたくらいなんでいつまでも普通の客だと過剰装飾続ける事は不可能なんでそろそろやめるしかないんで過剰装飾に付き合ってくれるというか共に過剰装飾していちゃいちゃしてくれる彼氏が欲しい