それなりの日記

主張項目、自我の確立、個人主義、他、、、、、

スルー推奨すべき話

個人的に子宮筋腫だとこうとか生理の話は堂々と書くべきではないと思うんでブラウザの戻るボタンを押してください(苦笑)

 

実は12/16から生理が止まらない

コミケまでには終わってると思ったのに

コミケにブース出してる推しが皆この日だけだっていうから行こうとしてた12/31

謎の生理痛で起き上がらなくなってしまい

結局行けなかった

 

そういえば9/15から12/16まで生理が無かった

売れ残りおばさんなので身に覚えはない

 

今久しぶりにTREKKIE TRAX RADIOを聴いているが

今現在半年前みたいに聴きながら白塗りして自撮りする体力が存在しない

 

そういえば半年前は定時で帰れてたなと思って

 

今はなんだかんだいって定時で帰れなくていつも1〜2時間残業している

でもこれでNoble Noireとかで使ったクレカの分が引き落とされるとかいっても借金しないで生活できる

と思うと耐えられる

 

こんな状況で明日と明後日ライブ行けるのか不安になってきた